玉木宏の「のだめカンタービレ」:玉木宏さんの魅力

tamaki.bmp


スポンサードリンク

玉木宏の「のだめカンタービレ」

玉木宏さんが演じる役もコミカルでとても面白い役です。
玉木宏さんのユニークな一面が見られるのも、のだめカンタービレの魅力の一つのような気がします。
のだめカンタービレに出演した玉木宏さんは視聴率が上がると共に、人気も急上昇したようですね。
そんな玉木宏さんの魅力を是非調べてみてくださいね。
のだめカンタービレの玉木宏さんも素敵だなと思います。
玉木宏さんの演技の実力には本当にびっくりさせられます。
これは玉木宏さんが出演するのだめカンタービレを見なければ分らないかもしれませんね。
玉木宏さんはのだめカンタービレの役作りに際して、指揮などいろいろなことを学ばれたとか。
私の玉木宏さんのイメージ分かっていただけたでしょうか。
それでこそ演技のプロというのでしょう。

玉木宏さんと言えば、あまりフランクではないというイメージがありました。
そのような俳優業への真剣な取り組みや努力が玉木宏という素晴らしい俳優を作り上げているのかもしれませんね。
皆さんも玉木宏さんについて調べて、その素晴らしい作品に触れてみてはいかがですか。

のだめカンタービレ DVD-BOX


【春のスペシャル】のだめカンタービレinヨーロッパ




★玉木宏さん関連のCD・DVDを見る★
posted by のだめ at 00:11 | 日記
daki.jpg
×

